お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

所沢市の妊婦・産後ママからの口コミ

2024/03/24

出産前から通っています。
妊娠や出産、もちろん身体のことにとても知識がある先生です。毎回異なる症状にも対応していただけて助かっています。
施術だけでなく、重心の置き方や身体の使い方など普段気にしていないような小さなことまでご丁寧に教えていただけるので、少し意識するだけで身体がとても楽になります。
また、日頃できるちょっとした筋トレやストレッチを教えていただけるので、自分でもセルフケアができます。

子連れで伺っても子供にも気を配っていただけるので、子連れでも安心です。
今では月1のリフレッシュタイムになっていて、通うのを楽しみにしています!

 

★☆★☆口コミへの返信★☆★☆

この度は妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢に貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。

妊娠中に初めてお越し頂いた時は、妊娠中でもお仕事頑張られていて、とてもお疲れの状態で施術させて頂いたことを覚えています。

妊娠中も産後もお身体の使い方が目まぐるしく変化する影響でさまざまな不調が代わる代わるでてきてしまうので、妊娠中・産後の生活状況に合わせてそのタイミングにあった施術や生活指導・セルフケアのレクチャーなどをさせて頂いています。

お子様の成長を見させて頂くのも、私がこの仕事をさせて頂いている楽しみのひとつなので、今後もお気遣いなくぜひ一緒にお越しになってくださいね♪

子育てで忙しいうちはなかなか、ご自分のことを労わる時間が減ってしまいますので、ぜひ全力でリフレッシュしていってください。

妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢 院長 中村