お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

所沢市の産後ママからの口コミ

2024/03/24

産前産後骨盤周りの痛みが酷くなかなか治らないことに焦りを感じ、通院を検討していたところこちらを見つけました。初回から丁寧に説明していただき、また産後の体の変化について先生は知識が豊富なため、安心して施術を受けることができます。まだ数回ですがすでに回復を感じており、こちらに通い始めて本当に良かったと思っています!産後の体の痛みにお悩みの方にぜひオススメです。

 

★☆★☆口コミへの返信★☆★☆

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
産前・産後の骨盤周りの痛みがひどくなかなか治らないと言うことで、数ある整体院の中から当院を見つけて頂きありがとうございます。

妊娠中から不調や身体の症状に不安を感じ悩んでいたとお話しを聞いて、改めて所沢でマタニティ整体が受けられる施設があることを知って頂く為の努力をしなければと思ったと同時に、妊娠中から苦しんでいる不調を1日でも早く楽になって欲しいと思って産後骨盤矯正を中心とした産後トータルケア整体の施術させて頂きました。

2〜3回目の施術の段階で、かなり回復している姿が見れて本当によかったです。
これからお仕事復帰など生活リズムも大きく変化するタイミングですので、引き続き元気に子育てとお仕事頑張れるように施術させて頂ければと、セルフケアを頑張って頂きながら二人三脚でもっと調子の良いお身体にしていけるように頑張りましょう♪
 

妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢 院長 中村