お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

飯能の産後ママからの口コミ

2024/02/15

妊娠中の身体が辛い時期からお世話になり、出産後も親子共々お世話になっています。子供を連れて整体院に行く事に対して最初は抵抗があり、子供に対して申し訳なさもあったのですが、子供への配慮も欠かさず対応してもらえたので、安心して施術が受けられました。ホルモンバランスも乱れて、身体も疲労が蓄積して情緒も不安定になっていたのですが、身体の疲労が軽減するだけでも精神的にも楽になりました!ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします。

 

★☆★☆口コミへの返信★☆★☆

この度は貴重な口コミをありがとうございます。
また妊婦さんの施術に対応できる整体院が少ない中当院を見つけてご来院頂き本当にありがとうございます。

妊娠中で施術を受け付けてもらえなかったり、お子さんを待たせて整体を受けることに抵抗を感じたり、妊娠中や産後の身体は本当は施術が必要なのになかなか施術を受けたくても受けられていないママが多いと感じていたので、頂いた口コミは本当に励みになります。

専門の託児サービスがある訳ではありませんが、可能な限りお子さんにもママにも負担にならないような配慮を今後も続けながら、快適なお身体で子育てをするサポートをさせて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢 院長 中村