お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

清瀬の産後ママの口コミ

2023/12/22

一人目の時になった坐骨神経が二人目、三人目の妊娠中に『あ、これはまずな』と思い…そう思った時にはもぉ歩くことも辛く…そんな中必死になって探してご連絡させて頂き、急遽にも関わらず見てくださりその日のうちに動けるまでに回復しました!大袈裟かと思うかもしれませんがそれが本当なんです!上の子の育児もあったので本当に助かりました。その後も定期的に見ていただき、ストレッチも教えていただき出産まで腰が痛くなることはありませんでした!妊娠中の腰痛は仕方のない事だと我慢しがちですが、我慢しなくていいんだと本当に精神的にも救われました!何気ない会話でいつも褒めてくださり優しく信頼できる先生です!こどもを連れていっても優しく話しかけてくださります。
産後はなかなか行けていませんがリフレッシュで今後もお世話になる予定です!
この辺りでいちばんの腕の先生だと思ってます!妊娠中のママさんはぜひ頼ってください!産後をより快適に楽しく過せると思います!!わたしはその一人です!

 

★☆★☆口コミへの返信★☆★☆

貴重なクチコミの投稿ありがとうございます。

痛みで歩くのも大変な状態の中、頑張ってお越しいただいたあの日の事を今でもよく覚えております。
当日のうちに動けるまでに回復された時は本当に安心しました。

また、お忙しい中マタニティ整体として定期的に頑張って通っていただきありがとうございました。症状が改善した状態で出産の日を迎えていただけて本当に良かったと思っております。

忙しい毎日の育児!
お母さんにとってリフレッシュの時間が必要になる時もありますよね。
いつでもお力になりますので、お気軽にご連絡くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします!

妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢

清瀬 産後骨盤矯正 産後トータルケア整体