お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

新狭山の産後ママからの口コミ

2023/12/10

2人目出産後からお世話になっています。もうすぐ1年、今は月一のペースで利用させて頂いています。産後は待ったなしで赤ちゃんのお世話がスタートし、自分のことより子ども優先で生活する中、いよいよ自分の身体に限界を感じ、通うようになりました。施術の内容もその日の体調やコンディションに合わせて、丁寧に診てくれます。施術後のスッキリ感は格別です。月一の自分時間、おすすめです♪子連れOKなのも、産後の忙しいママさんには嬉しいサービスです。また家でもできる簡単なストレッチも丁寧に教えてもらえるので続け易いです。

 

★☆★☆口コミへの返信★☆★☆

貴重なクチコミの投稿をありがとうございます。

激しい腰痛があり移動も大変だった中、当院へお越しいただき本当にありがとうございました。
初回の施術後に痛みと不調が無くなっていた時は本当に安心いたしました。

妊娠期間中も体型や体重の変化等で腰に痛みが出やすくなります。
その時その時のお体の状況に合わせて、適切な施術やセルフケアを行わせていただきますね!

お子さん達も毎回楽しそうに過ごしてくれているのでとても嬉しいです!

今後も引き続きサポートをさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!

妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢 院長 中村