お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

清瀬の産後ママからの口コミ

2023/11/21

2人目出産後から激しい腰痛に悩まされ、歩くことや抱っこするたびに激痛だったため、子連れでも入れる整体を探して通わさせていただきました。
初めてのカウンセリング時から丁寧にわかりやすく説明してくださり、いざ施術が終わると痛くてどうしようもなかった箇所がとても楽になっており、痛みや不調がなくなっておりました!

現在は3人目妊娠中ですが、妊娠中の腰痛でも通わせていただいておりますが、毎回身体がスッキリです⭐︎
自宅でも簡単にできるストレッチを教えてくださるので、助かります!!

院内におもちゃがたくさん置いてあるので、子どもも楽しそうに遊んでいるので施術も安心して受けられています!

妊娠中のママや産後ママに寄り添ってくれるママたちの味方になってくださる優しい先生です(*´꒳`*)

 

★☆★☆口コミへの返信★☆★☆

貴重なクチコミの投稿をありがとうございます。

激しい腰痛があり移動も大変だった中、当院へお越しいただき本当にありがとうございました。
初回の施術後に痛みと不調が無くなっていた時は本当に安心いたしました。

妊娠期間中も体型や体重の変化等で腰に痛みが出やすくなります。
その時その時のお体の状況に合わせて、適切な施術やセルフケアを行わせていただきますね!

お子さん達も毎回楽しそうに過ごしてくれているのでとても嬉しいです!

今後も引き続きサポートをさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!

妊婦と産後特化型ハニカム整体院所沢

清瀬 産後骨盤矯正 産後トータルケア整体