お気軽にお電話でご連絡ください

04-2008-4484

10:00~18:00

【産後・痩身・産後骨盤】|所沢のママへ

2018/04/28
check

子育て育児でお忙しい中、当サイトをご覧になって頂き本当にありがとうございます。

埼玉県所沢市で所沢市内はもちろん、狭山市・入間市・川越市・新座市・清瀬市・東村山市を中心に西武線沿線の様々な地域からご来院頂いている産後の痩身専門院の産後Body Makeサロン honeycombです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は今まで掲載してきたブログの復習やおさらいをしていきます。その中でも本日は有益だった女性特有の病気や症状に関する記事をピックアップして振り返ります。「名前の聞いたことのある薬」や「現在服用中または今後に服用を検討している」などがあれば是非チェックしてみてください。

少しでも読んでいただいている方々の参考になればと思います。

142415

・ルトラールとは?どんな薬なの?副作用はある?

ルトラールという言葉を聞いたことがあるでしょうか。ルトラールは薬の名前で主に生理不順や不妊治療などで使用されます。本日はそんなルトラールについて、どんな薬なのかなどをお話していきます。

※詳細はこちら…(ルトラールとは?どんな薬なの?副作用はある?)

 

 

・ノアルテンとは?どんな薬?副作用はあるの?

ノアルテンという薬の名前を聞いたことがあるでしょうか。ノアルテンは月経異常などがある場合に用いられることのある薬です。本日はそんな「ノアルテン」の効果や副作用などについてお話していきます。

※詳細はこちら…(ノアルテンとは?どんな薬?副作用はあるの?)

 

 

・プロベラ錠とは?どんな薬?副作用はあるの?

プロベラ錠という薬の名前を聞いたことがあるでしょうか。プロベラ錠は無月経や月経量異常など、女性疾患に対して用いられることのある薬です。本日はそんなプロベラ錠にどのような効果があるのか、副作用はあるのかなどについてお話していきます。

※詳細はこちら…(プロベラ錠とは?どんな薬?副作用はあるの?)

 

 

・デュファストンとは?副作用はあるの…?

デュファストンという薬の名前を聞いたことがあるでしょうか。本日はこのデュファストンを何のために飲むのか、副作用はあるのかなどについてお話していきます。

※詳細はこちら…(デュファストンとは?副作用はあるの…?)

 

 

・ディナゲストとは?どんな薬?副作用はあるの?

ディナゲストという薬の名前を聞いたことがあるでしょうか。ディナゲストは子宮内膜症に対する薬として用いられる場合があります。本日はディナゲストとはどんな薬なのか、副作用はあるのかなどについてお話していきます。

※詳細はこちら…(ディナゲストとは?どんな薬?副作用はあるの?)

 

 

・リュープリンとはどんな薬…?効果や副作用はどんなものがあるの?

リュープリンという薬の名前を聞いたことがあるでしょうか。リュープリンは主に婦人科系疾患や前立腺癌などに用いられる薬です。本日はそんなリュープリンにどのような効果があるのか、副作用はあるのかなどについてお話していきます。

※詳細はこちら…(リュープリンとはどんな薬…?効果や副作用はどんなものがあるの?)

 

 

・プラノバールとはどんな薬…?効果や副作用はどんなものがあるの?

プラノバールという薬の名前を聞いたことがあるでしょうか。プラノバールは女性ホルモンを整える作用があり、婦人科系の疾患や症状に対して使われるものです。本日はそんなプラノバールとはどんな薬なのか、効果や副作用にはどのようなものがあるのかなどについてお話していきます。

※詳細はこちら…(プラノバールとはどんな薬…?効果や副作用はどんなものがあるの?)

473407

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
少しでも有益な情報だ!もっといろんな情報を発信してもらいたい!
と思ったらぜひお知り合いにも当サイトを教えて上げてください!

閲覧数や実際にご来院頂く皆さまのお声を参考にブログの更新を行いたいと思います。
産後BodyMakeサロン~honeycomb~
http://honeycomb-beauty.com/
住所:〒359-1111 埼玉県所沢市
緑町2-6-15第二KIビル1F
TEL:0800-800-1677
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇